Kumik祭り!

ども、店主のぶらあどです。

昨日の2体はフリだったのか、怒涛の新作ラッシュです。
・・・が、実に微妙なラインナップなのが Kumik らしい。

まずは、ジョン・レノン。

モリキュールセブンより先に安くそこそこの商品。

欲を言えば、ポールと年代を合わせるか
丸メガネは欲しかったところ。

違うと思うんだけど、若い頃のさんちゃんに似てるヘッド。
たけしとか所さんとかと並べても面白いかも・・・

あ、ブラザープロダクションのキムタクと並べると
数時取れないから、ダメ、ダメ(笑)←オイ

まさにKumikと言うような女性ヘッド。
違う女性がモチーフでも原型師の色って造形に出るよね。

昨日紹介したのと似てるアニメ風。
褐色肌ヘッドは少ないから貴重かも。

トム・ハーディっぽくもあるけど以前出してたんで、誰だろ?

ここから先は、元ネタ知らないアジア人ヘッド。
わかる人には、たまらないかもね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る