ホットトイズ バットマン(ジャスティスリーグ版)

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズから満を持して・・・というかようやく
ベン・アフレック版ブルース・ウェインヘッド付きのバットマンです。

クオリティ云々以前にオフィシャルという
お墨付きというか錦の御旗が安心なわけで。
特に正義感の強い人には朗報でしょうね。

所詮無版権は、いくら御託を並べても
後ろめたさから逃れられないので(^^;

個人的にガチムチな野暮ったいバットマンは好みじゃないので
ベン・アフレック版は全てスルーしてます。

出るもの全てを盲目的に買い漁るコレクターを
ディスる気はありませんが・・・

それを論拠にして他者にマウントするわけでなければ、
コンプもつまみ食いも自己満足なわけで、そこに貴賎はありません。

人それぞれが身の丈に合った楽しみ方をすることが、
このジャンルを支え続ける力になるんだと思います。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る