DAM TOYS スティーブ・ジョブズ 正式発表

ども、店主のぶらあどです。

イベント展示されてた DAM TOYS のスティーブ・ジョブズが、
正式発表されました。

とにかくライセンス品ってのがいいですね。

私はアップル嫌いですが、ジョブズは好きです。

アップル嫌いうな理由は、
かつて使ってた人の選民意識というか
主流派じゃないのに排他的なところで
ユーザーが嫌いだったわけです(^^;

まあ、仕事がらみで色々あったわけです。

今でこそiPhoneの普及で国内のスマホはアップルが主流派ですが、
仮にスペっクで勝ってても、
Androidユーザーに選民意識は生まれませんよね。

そんなアップルユーザーの意識高い系な振る舞いが
いちいち鼻についた時期があったんです。

最近は惰性でアップル嫌いを貫いてるんで、
ユーザーへの嫌悪感もありません。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る