first rate ティ・チャラ風ヘッド

ども、店主のぶらあどです。

1/6 とは直接関係ありませんが、
プレミアムバンダイでサーバダウントラブルがあったようで・・・

限定品を受注生産にしろ! とか
受注にしたら買えた人の努力はどうなる! と
苦情の嵐が吹き荒れてるようです。

まあ、アレですな。
過日のホットトイズがやらかした
サーバーダウンを思い出しますな。

バンダイはネット以外でも富士急とかでやらかしてるんだし、
もう少し考えてもいいもんですけどね。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが本題に。

 

チャドウィック・ボーズマン演じる
ティ・チャラ(ブラックパンサー)のヘッド。

以前、他社から出てた方が似てる気もしますが、
襟付きな分だけお得感はありますね。

ホットトイズの新しいブラックパンサーが出るまでの
間隙を縫って売り逃げられれば御の字ってとこですかね?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る