Fattel Japan

ども、店主のぶらあどです。

昨日の投稿は事実ですが、ちょっと盛ってました。
スミマセン。

いやね、最近ブログがつまらないって言われたんで
ちょっと頑張ってみちゃったり。

あのボリュームで毎日書くのは、
無理じゃないけどウザいよね?

というわけで、文字量より質で勝負(笑)

イタリアにあるFattel ってメーカーの
日本語サイト「Fattel Japan」なんですが、
いろんな意味でヤバイです。

売る気が無さすぎてヤバイ。
取り寄せだとしても相場感がわからなさすぎるんで
食指が・・・せめてユーロ表記が欲しい。

クオリティがヤバイ。
たぶん、1/6スケルトンフィギュアのクオリティでは
群を抜く存在です。

無駄に値段が高くてヤバイ。
イタリア公式サイト(英語)で見ると、
25,000円くらいするんですよ。
これじゃあ、ハリー・ハウゼンの映画みたいに
ワラワラと数を並べて遊べない。

最後に
真ん中のスケルトンの鎧がマジンガーしててヤバイ(笑)
イタリアではダイナミックプロ作品を中心に
日本アニメが人気なんだけど、
多分っていうか間違いなく無版権。

とまあ、完全にネタですが、
スケルトンスキーなので陰ながら応援してます。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る