REDMAN TOYS のブレラン風フィギュア

ども、店主のぶらあどです。

皆さん、もうご覧かと思いますが、
「ブレードランナー2049」の前日譚である
アニメ「ブレードランナー2022」がyoutubeで公開され
概ね好評のようですね。

野暮な批判はやめといて、
難しい仕事をイイ感じに落とし込んでると思います。
日本アニメの真骨頂ってトコですね。

さて、そんなブレランの波に乗っかって
REDMAN TOYS がまたやらかしたようです。

コレ自体は昨晩のうちに流れてきてたんですが、
詳細がきたんでシェアします。

ブレランじゃないけど、
ギャング・オブ・ニューヨークだっけ?
コレも出すみたいです。

反社会的勢力が嫌い(水滸伝は除く)で観てないんですよね。
ゴッドファーザーとかアウトレイジとかも観てないし。

なんで、一応触れとくだけ。

さて、デッカードですが、
全体的な印象はブラザープロダクションの Ver.1 っぽい出来?
っていうか衣装は懐かしのアンドロイドハンターっぽくもあり。

ダメージヘッドとか無いんで廉価コピーって位置づけかな。
ブラプロは素体がイマイチだったんで、その分安いならいいか。

続いて、ロイ。

ブラプロのコピーっぽいけどコートの質感は
こっちの方がいいかな?
た~だ、この雰囲気の合皮は当たりハズレが大きく
劣化が怖いかも。

しかし、パンツ付けるなら、
首無しヘッドのままにしないとダメだよな。

それと、曲がりなりにもブラプロのには、
記号をペイントされたボディが付いてたんで完敗。

とはいうものの、
デッカードと並べるだけなら、安価そうだしいいかも。

どっちもイマイチというか今更なんですが、
何せピーターセン氏の1/10いや1/15とかの値段でしょうから
とりあえず欲しいって人にはいいんじゃないでしょうか。

って締めようと思って気づいたんですが、
ロイの靴のほうがデッカード向きですよね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る