AR TOYS レオン風フィギュア

ども、店主のぶらあどです。

AR TOYS は、ヘルボーイに続きレオンを作ってるようです。

何処となくエンターベイのコピーに見えなくもありませんが、
kumik のマチルダと並べるには充分かも。

とりあえず、続報に期待しましょう。

おまけ

303 TOYS の三國志シリーズ既出の関羽、張飛、趙雲、馬超に続き、
五虎将最後の一人黄忠が見切れてますね。
それと、主君劉備の甲冑バージョンも出るのかな?

PS

「鶏が先か卵が先か」と「捕らぬ狸の皮算用で困ってます」。

それと、他人に伝える時は社交辞令ではなく
本心をどストレートに語るべきなんでしょうね。

仕事上の駆け引きで「いつでもいい」と言われた場合、
行間に「早ければ早いほど」とか「できれば早く」ってのが
隠れてることを察しろというのを新人に教えてるんですが、

伝える側もテキストじゃ伝わりにくいし、
誰もが察せるわけじゃないので考えなきゃいけませんね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る