ELEVEN ウルヴァリンヘッドにサプライズ!

ども、店主のぶらあどです。

ELEVEN の ZERO版ウルヴァリンが発売されたようです。
あんまり期待してなかったんですが、
今なら限定で葉巻が付くようで、嬉しいサプライズ。

話題はオールドローガンに押されてますが、
ヒュー・ジャックマンのウルヴァリン役ラストイヤーだけに
各バージョンで熱いですね(無版権だけど)。

 

話は変わりますが、揉め事が起こってるようで

速報:Jiaouが虚偽の宣伝
Breaking: How Jiaou Misled Consumers through False Advertising,

要約すると、JIAOU DOLL が、Phicen の特許侵害と
誹謗中傷的な虚偽の宣伝を行っているという抗議文。

まあ、この業界、
構造のアイデアの盗用なんてのは、
ホットトイズですらやってることなので
何を今更なんですが・・・

売り込みをする時に他社を貶めて売るのが
気に入らんということなんでしょう。

しかし、Phicen は、
商標でも他社にやられてるだけに災難ですな。

それと、JIAOU DOLL との本取り引きは、
ちょっと様子見にしようかな?

 

最後はお口直しじゃあありませんが、
ホットトイズのJ.C.ホンさんの投稿から。

デザイン的には違いますが、
機構的には以前のゴーストライダーから
大きな変化はないようですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る