トム・クルーズかな?

ども、店主のぶらあどです。

韓国のスカルプターROVO JINさんの新作。
トム・クルーズっぽいですが、
頭髪は植毛かウィッグにするのかな?

私の立ち位置は、嫌韓じゃないし
文化や芸術の分野で思想信条による垣根を作るのは
ナンセンスだと思うので、イイものはイイと言います。

実際1/6の造形では、韓国勢が一歩リードしています。
日本勢が腕で負けているというより、
作家の方向性がビジネス的に分散していて
結果的に大きな差になってる感じでしょうか?

ワンフェスでリアルフィギュアを売っている作家さんとかが
足並み揃えれば、決して負けないとは思います。

PS
誤字はありましたが、メルマガは無事配信できました。
まだ数人ですが、表に出せない秘匿情報を確実に手に入れられてます。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る