今日もネタ切れ気味

ども、店主のぶらあどです。

ネタが無い時はホントに無いですね。

というわけで、国内イベントの告知をシェア。
ミリフィグですけどね。

1/6 界隈って、いがみ合ってこそいないけど、
明らかに壁があるよね。

ドールとフィギュアで1枚、
フィギュアの中にも、
ミリフィグと非ミリフィグでさらに1枚。

1/12 は壁らしい壁がほとんどない、
まったく羨ましい限りだ。

自分の立ち位置としては、
フィギュアフィールドなんだけど
ドールにもミリフィグにも
首ツッコんでるオールラウンダー。

なので、人手が増えれば
手を広げたい気はするんだけどねぇ。

あ、新情報じゃないけど注意報を。

これが、発売されたようなんですが・・・

蓋を開けたら、結構くせ者。
(私は本物持ってるんで、買ってませんが)

グローブやブーツといった
PVCパーツにウェザリングがなく

ヘルメットのインナーがない。

ついでにヘルメット用のヘッドもないんで
インナーがあっても被れないんだけど。

購入を考えてる人がいたら(いねぇか?)、
注意が必要です。

本物持ってて補修パーツが欲しいなら、
ギリでアリかなって感じですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る