BBK 先代の将軍様?

ども、店主のぶらあどです。

しばらく目立った活動のなかったBBKから
国際的に緊張してるこの時期に
北の“党中央“こと金正日総書記。

ホントに出るのか? 出すのか?

まあ、出たとして
このフィギュアでふざけたりしたら、
工作員に狙われそうだけどね(^^;

PS

もうすぐゲーム業界を引退して
10年目を迎えようとしていますが、

そんな老兵にゲーム制作のお声が、
プロジェクトリーダーは丁重に辞退しましたが、
非常勤のコンサルタントとして動きます。

新規の会社のようなので、
組織造りのアドバイスと開発ラインを固める
お手伝いができればいいかなと。

ゲームって多人数で作るんで、
アイデアだけあっても開発環境という
人と時が噛み合わないと作れないのよね。

そのためのレール作り、
プロジェクトか年単位の契約で、
必要なくなったら切ってもらっていいし。

あ、ショップにとっても好都合ですよ。

他にキャッシュポイントができれば、
ここ数年の不手際も解消できるし。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る