TOYS ERA ジェローム(ジョーカー)風フィギュア

ども、店主のぶらあどです。

AXN で放送中の 「GOTHAM」 から
ついに1/6 で商品化!(無版権だけど)

実はちょっと前にティーザー流れてたんですが、
確信が持てなかったんでスルーしてました。

というものの、「GOTHAM」録画してるんだけど、
S2の16話までしか観てないんで、
こういう展開になってることを知らないわけで。

S2 序盤で、あっさり死んだジェローム、
なんだジョーカーじゃなかったのか?
と、思わせといてS3でジョーカーになるとはね。

ちなみに「GOTHAM」を観るのが
途中でとまってるのは、
展開がダルいからとバットマンが登場しないから。

クライム・サスペンスを観たいだけなら
「GOTHAM」でなくてもいいんじゃね?
ってわけです。

また、アメコミ自体を全否定するつもりは
毛頭ないんだけど、
日本の作品と違い同一作家の作画じゃなく、
パラレルワールドも多いんでどうも肌に合わない。

日本だと、車田正美の描かない聖闘士星矢は
読む価値ないじゃんとか、そういう感じ?
どうせなら本人に描いて欲しいし。

同じ作家が独自でパラレルワールドやる分には
ギリギリ許容範囲ではあるんだけどね。
それでも、我慢ならんモノもあるけど(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る