BURNING SOUL ローガン版ウルヴァリンヘッド

ども、店主のぶらあどです。

海外では公開が始まって(日本は6月)るのに
ホットトイズからは音沙汰のない

「ローガン/LOGAN」版のウルヴァリンを
灼熱と魂(BURNING SOUL)が一足先に製品化。

ウルヴァリンばかり作ってきたホットトイズも
ここんところの売れ行きの停滞が原因か、
スルーを決め込むつもり?

でもあれだぜ、MCUに登場したら
しれっと商品化するんだぜ(笑)

さて、一つ問題なのが、
あごヒゲの都合でか
首付きのヘッドだってことですかね。

これだと、首付きのマスキュラ素体には
無改造では着けられないんで、

レギュラー素体で妥協するか、
初期のキャップで使われてたような
腕だけマスキュラ素体を用意するしかない。

ここの製品は、なかなかに手のかかる
ヘッドばかりではありますな。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る