で、結局何なのよ?

ども、店主のぶらあどです。

カネ→コミュニティと話してきましたが、
どうやら人を集めて怪しいことがしたいらしい。

というのは、おぼろげながら
わかってると思います。

で、結局何なのよ?

ただの売り込みか? そもそもカネとるのかよ?

と思ってくださった人は、
相手にしませんのでどうぞご自由に。

そりゃ、ショップの一事業だから
当然営利だよね。

かんたんに言うと、

“一緒に“1/6フィギュアをいぢろうぜ!

ということです。

アメブロでのタイトルに
“一緒に“を加えたものですが、
一方通行から双方向へのシフトです。

なので、少しでも怪しいと思ったり、
信じられないと思うなら
係わらない方がいいと思います。

そうそう、

昨日はビジネスセミナーとワンフェスを天秤にかけ、
ビジネスセミナーに行きました。
なのでワンフェスには行きません、行けません。

ビジネスセミナーで学んだのは、
小手先のビジネステクニックではなく
マインドセット。

言ってしまえば、自己啓発の類ですが、
自分のことでいっぱいいっぱいだと
人に価値を提供できなくなるっていうのが、
グサリと刺さりました。

資金繰りで頭がいっぱいなら
他のことなんてできるわけがない。

だから、まず自分を満たせと、
発想を変えれば人生も変えられる。

なんか、このくだりだけ読むと
出家した某女優みたいで怪しさ炸裂ですが
至って真面目です。

 

無料モニター(実費はかかります)を
募集してますので、
何かしてほしいことがあれば
LINE@から連絡ください。

※メールだと見落とす恐れがあります(^^;

友だち追加

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る