FIRE ジョーカー風フィギュア、発売月決定?

ども、店主のぶらあどです。

FIRE のジョーカーですが、来月発売されそうです。

メインのヘッドはCGLっぽく、
サブの笑顔ヘッドはホットトイズのDX2.0。

なんだかんだで、25,000円前後になるみたいで、
なんかお得感を感じない(^^;

DX2.0 を買い逃した人くらいしか需要無い気が。

さて、
本来なら本日からメルマガをと考えてましたが、
ヤフオクの落札物の入金が遅れて延期に。

今回は500人以上と配信数が多いので、
無料じゃ無理なんですよね。
最悪中旬まで延期します。

日曜に終了して3日、
最高値で落札されたクリスの連絡がない。
やられたか?

いたずら入札だとしたら初めてです(^^;
まあ、警告してあと二日待って連絡無いなら
削除して再出品ですかね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る