TOYS ERA コロッサス風フィギュア

ども、店主のぶらあどです。

以前から予告されてたコロッサス、
かなり本気度の高いクオリティで正式発表。
大丈夫か、オイ(^^;

俺ちゃんとお手々つなげる手枷も付いてます。

デップー及びX-MENファンなら
押さえておきたい、まさにビッグアイテムですね。

前の記事で紹介したナイトメアバッツの衣装が
正式に発表です。
余ってるダークナイト版バッツに着せて
なんちゃってナイトメアを組みたいかも。

というわけで、今度こそあらためて
年越しのご挨拶を。

今年も、一年間お世話になりました。
月間pvが50,000件を超えるブログになったのも
ひとえにアクセスしてくださる皆様のおかげです。

どうもありがとうございました、
そして、来年もよろしくお願いいたします。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る