COO MODEL 真田幸村&伊達政宗

ども、店主のぶらあどです。

ACI がイベントで戦国武将を展示してますが、
COO MODEL も負けてはいません。

ある意味、こういうモノって、
先に出したところが基準になるので
クオリティが高けりゃ早いもの勝ちですね。

まずは、今年大河が話題になった真田幸村。
特に堺雅人に寄せるでもなく、
若作りなゲームに登場する幸村に近い感じ?

次いで、伊達政宗。
こちらは、スキンヘッドだけど
渡辺謙を意識してる感じ。

ちょっとやりすぎなジオラマベース。

ご遺体が転がってるのはまだしも、
城の屋根を踏みつけるってシチュエーションが??

日本の城って崩すというより、
焼いちゃうものだからねぇ(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る