MOM TOYS クリス・レッドフィールド風フィギュア

ども、店主のぶらあどです。

バイオハザー映画も公開され、
バイオハザード7も発表されてますが、
バイオ1のクリスのピーコ品です。

ああ、1のリメイクも発売されてたか。

最終的な商品に素体が付くかわかりませんが
サンプルの素体は痩せ気味ですね。

だが、それが正解。

クリスがガチムチの
ゴリマッチョになるのはバイオ4以降。

ベロニカまでは細マッチョ系です。

ちなみに何の因果かバイオ関係のルーズ品を
ヤフオクに流そうと画策してました。

直売にするか、ミニクラ使うかは検討中。

箱ないし、ミニクラで1円出品の
投げ売りでもいいかな?

ジルのSTARS版だけはショップで売るのも
アリかもしれませんね。
落札手数料もバカにならないし。

週末に素体が届いてジルが組み上がるので、
売り始めるのは早くて週明けかな?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る