オクで売ればいいじゃん

ども、店主のぶらあどです。

先月、インスタグラムのアカウント作ったら
ものすごい勢いでフォローされてます。

まだ何にも投稿してないのに
ほぼほぼ外人の男性から(笑)

まあ、リア充な若人のように
自撮りやリア充アピールを
するつもりじゃないんで

組んだフィギュアでもアップするつもりで
作ったんですけどね。

本日まで、父と祖父母の遺品整理を
親戚と便利屋を狩りだして一気にしてました。

オクで売れば売れないこともない
釣具や工具など故人の遺品も
興味のない人からしてみれば、ただのゴミ。

なんか、自分の死後のこと考えると
切なくなりますね。

で、先日話した金欠ですが、
物が売れないなら私物をオクに出せば
いいじゃないかというのが道理ですが、

顧問弁護士から未開封品を売るのを
止められてる(理由は推して知るべし)ので、
組んだものやパーツ単位で売ろうかと
日々準備中です。

ここで、インスタ始める目的と
線でつながるわけですね。

インスタで流布というか周知ておいて、
オクに投下するっていう流れです。

そうしておけば、
まとめて出品代行業者に依頼するもよし、
それこそメルカリで売るっていう手もある。

ってことですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る