良い子は見ないでね(笑)

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズから
ミレニアムファルコン号コクピットの
新画像がきましたが。

フォースの覚醒 Ver.を出すという
告知じゃないみたい。
(いや、後々は出すかもしれないけど)

image

image

さて、ここから先は大人のフィギュア、
良い子は見ちゃダメだよ。

これは紹介すべきか
正直悩んだんですが・・・

なんか、意味ありげな金属スタンド。

image

横にもパイプを渡せるようです。

image

なんか、鞍馬ができそうな椅子登場。

image

合体!
なんだか、雲行きが怪しくなって・・・

image

まあ、この流れになるわな。

image

image

image

image

ここまでは、
褒められた使い方じゃありませんが
理解はできます。

問題は次から・・・

大口開けたいかがわしげな
美女ヘッドも付くようで。

image

image

image

image

image

当然、こうなります。

image

image

image

最近は男性局部のついた素体や、

ダビデ像のように合法? 的に
局部付きのフィギュアもあるんで

違ったプレイも可能です。
(ご想像にお任せします)

で、拷問具と組み合わせれば、
控えめでもこうなります(笑)

image

image

image

image

image

image

なんとも、けしからん格好です。

image

image

これがセットの全貌、
これだけ見ると、
さほどいかがわしくありませんね(^^;

image

個人で楽しむ分には、
趣味趣向の問題なのでいいんですが、

こういうのが広く流通すると
イメージ低下を恐れて芸能人の肖像権が
取りにくくなるんで困りものです。

まあ、これが広く流通することは
さすがにないと思いますけどね(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る