ハン・ソロの追加画像

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズのハン・ソロの追加画像。
手前に息子が写ってますが、
やっぱり素顔付きが出るんでしょうね。

image

さて、本日はネタも不足してるんで
ちょいとカミングアウト。

実は先月から発達障害の治療を
うつと並行して受けてます。

ADHD(注意欠陥・多動性障害)
っていうもので、
アスペルガー症候群ほど
有名じゃない方のヤツです。

欝もそうなんですが、
後天性の脳機能障害。

鬱の裏に隠れてたというか
これにあらがってて鬱になった感じ?

まあ、そう診断されれば、
当然ながら対処方法もあるわけで
悪いことばかりじゃないと。

しかし、参ったよね。

単純な繰り返し作業が苦手で
クリエイティブなことが好きなのも
発達障害の傾向だって言うんだから。

自分ってなんだろうと、
哲学的なこと考えてみたり。

意識が無意識に支配されてる感覚って
非常に気持ちが悪いんですが・・・

原因がわからないよりはマシだと
気持ちを切り替えてやっていきます。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る