完コピ野放しと再生産

ども、店主のぶらあどです。

クリスマスだというのに、
ちょっと口をはばかるようなお話。

完コピ(本来、部分もだけど)を
野放しにするくらいなら再販すれば・・・

と、思うのが本音だけど、
再生産にリソース回すなら新製品にって
ことなんだと思う。

まあ、希少価値の維持って意味もあるって
公式に言ってたんで、
再生産は、ほぼほぼ(絶対ではない)無し。

ホットトイズの300の完コピかと思ったら
素体のヒザとか変更されてますね。
とはいえ、限りなくクロに近いグレー。

ただ、TOY SOUL にも
出展してたみたいなので
お目こぼしされてるのかも。

image

image

image

image

image

image

image

もう、完コピも模造も数え切れないくらい
出過ぎているZERO版ウルヴァリン。

また、出るみたいです。

ウルヴァリンばかりで食傷気味な市場で
どのくらい需要があるのだろうか・・・
こっちは真っ黒な商品ですね(^^;

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

300はフィギュア的に興味ないし、
ウルヴァリンは本物持ってるんで、
どっちも買わない・・・と思うけどね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る