ホットトイズ 今後のリリース予定

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズの今後の発売予定・・・
全部買ってる人は、
結構な額になるんだろうな。

香港は年内、日本は年末に間に合うか?
って、かんじでしょうか。

image

今朝のブロンズミラー版トルーパーの
投稿は、facebookで海外からシェアされた
フィギュア王の情報だったんだけど、
どうやら大変なことになってるようで

トイサピで、ソロ船長&チューイセットを
買った人が買えるとか・・・微妙、

考え方によっては酷くもあるが、
コアなファンは被って買うからいいのか(^^;

image

ブラックフライデーのショップリスト、
もう暫くお待ちを、
今晩中に仕込んでおきます。
ちょっとだけサプライズもアリ?

PS

最近、不眠が酷く、
日が昇ってから倒れるように寝てます。
一度サイクルがずれると戻すの大変で
悪循環ですが、

明日の朝はレイチェルの予約開始なので
明日まではズレたままでいきます。

北米時間では、午後6時なんだけど
16時間ズレで
日本だと午前10時なんですよね。

夜中じゃないだけマシだけど・・・
一般社会人には辛い時間ですね(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る