経営破綻、法人なら倒産寸前です orz

ども、店主のぶらあどです。

個人事業主は〜♪
気楽な稼業ときたもんだ〜♬

確かに長い通勤時間、
決まった出勤時刻はありませんし
自己責任において全てが自由です。

が、それは自信が元気で
活動的であればこそ回るもの。

一旦、歯車が外れると一気に破綻します。

image

銀行口座こそ、メインバンクを除き
無事ではありますが
メインバンクから紐付けられていた
クレカはすべて失効、
支払いに追われ経営破綻状態です。

が、メンタル的には万全ではないものの
ようやく骨折していた肋骨の
コルセットも外れ重いものもある程度
動かせるようになったので、

在庫の山に埋もれ、
発送が遅れていた商品の発送を再開します。

予約商品の確保及び返金は、
随時行っていきます。

原則、古い注文から
処理させていただきますが
言ったもん勝ちな部分もありますので、
お急ぎの方はご連絡ください。

待っていただける方のご厚意に甘え、
できるだけ、
繰り上げ対応させていただきます。

売上が立てば週明けから、
障害年金でれば週末から順に。

あ、障害年金ですが
精神障害年金の3級です。
誤解されてる方がいたようなので、一応。

しかし、背中を預けられる
相棒というかパートナーが欲しいね。
探してるんだけど、そうそう見つからん。

と、言いつつ、人の上に立つのは
あんまり好きじゃない。
自分以上に他人に甘いから、
部下に嫌われたくないから強く言えない。

No1にならなくてもいい〜♪
隠れて暗躍するNo2〜♬

が、理想(笑)

人に采配したいけど、
ケツはふかないというダメ軍師。
悪くいうと虎の威をかるなんとやら。

まあ、就活で困ってる若者や
リストラされた親爺、
時間のない主婦なんかでもいいんだけど。

組む人が決まれば、
クラウドファンディングも
仕掛けやすいんだけどな。

漠然としたイメージはあっても
細かいところで揺れてます。

おまけ

リアルタッチなジャッキー風ヘッド。
だけど、そこはかとなくコレジャナイ感が。

image

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る