ebay から paypal が分社化で・・・

ども、店主のぶらあどです。

今日7月17日にpaypalが
ebayの子会社から分社化され
細かいトラブルが起きています。

まあ、個人輸入に興味ない人には
どーでもいいことなんですが、

興味がある、いや利用してる人には
わりと深刻な問題で
トラブル対応や回避策にも変化が。

当然、ウチにも影響が。
今作ってるマニュアルにも修正が
必要になりそうです。

それはそうと、
今日からホットトイズ夏限定品の
予約が開始されました。

ツィッターで流れてこなければ、
見逃すトコだったぜ、ふぅ。

いや、すでに北米からの迂回購入も
あるんで、仮に買えなくても
落胆はしなかっと思うんですが(^^;

とりあえず、
買ったのはマリア・ヒルのみです。

そうそう、今回から限定品は
デポジット制になったんですね。

預り金支払わないと
正式予約にならんわけですな。

いろいろ小難しい問題か
思惑があるんでしょう。

さて、待望? のマリア・ヒル繋がりで
コレに興味ある人います?

image

1/6じゃなくて1/12(6インチ)です。
figmaやフィギュアーツに合うサイズの
S.H.I.E.L.Dトリオ。

マーベルレジェンドだから
ハズブロ製かな。

米トイザらス限定品のようで、
引っ張ってくると、1万円くらい?
数次第ではもう少し頑張れるかも。

映画モチーフとはいえ、
クセのあるアメトイクオリティだし
そもそも、このメンツまで揃える方が
稀かもしれないし。

需要ってのがイマイチ読めません。
でも、こういうのこそ
並行輸入向きの商品なんですよね。

PS
メンクリの定期診察いってきました。

安易な増薬するドクターじゃないんで
信頼してますが、
久々に頓服出してもらいました。
これで何とか夏を乗りきります。

AOUとターミネーターも
観に行けるかな?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る