DAM TOYS 新型素体

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズが素体を出さなくなって
久しいですが、久々にマスプロ製品の
素体が出るようです。

素体のヘッドは、ウォーキング・デッドの
某キャラに似てますが、
これは天下のホットトイズも
最近までやってた手法なんでセーフかな?

個人的には、ヘッド無くして
安価にしてくれたほうがいいんですが

肝心の素体ですが、
最近の標準的な可動レベルは
クリアしてそうです。

といっても、10年くらい
進歩が止まってるんで
そろそろ新たなイノベーションが
起きて欲しい気もします。

個人的に機構のアイデアはあるんですが、
それを製品化するのは難しいんですよね。

(故あって、過去に海外から
見積もりだけはとってますが、
まあ高額です)

image

おまけ

ゴーストライダーのピーコ品は
以前紹介しましたが、
ヘルサイクルのピーコ品もでるようです。
しかも、2色。

価格は15,000円以上しそうなんで
果たして需要があるのかどうか(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る