ASMUS TOYS サルマン

ども、ご無沙汰しております
ぶらあどです。

10日以上、更新が空いてしまいました。
体調云々もありましたが、
それ以前にPCが不調で困ってました。

マウスがちょくちょく
フリーズするんですよね。

で、今日原因解明しました。
まさかのマウスが断線してました(^^;
完全に反応しなくなるまで気づかんとは。

電池切れが嫌で有線使ってたんですが、
断線したのは初めてかも。

しかし、店頭でマウス見たんですが
総じて安くなりましたね。
しかも、電池の持ちが一年以上ばかり。
ならばということで
迷わず無線マウスを選択。

来月、近所にヨドバシカメラができると
いうこともあり、
行く機会が減るであろう
隣駅のビックカメラでポイントを使い切り
ワンコイン以下で購入。

これで、PC作業が格段に快適・・・
っていうか普通になるはずです。

さて、前置きが長くなりましたが
久々にフィギュア情報といきますか。

ASMUS TOYS から
ホビットのサルマンです。

サルマンっていっても、
相原コージの「猿でも描けるマンガ教室」じゃありません(笑)

クリストファー・リーさんが
お亡くなりになってすぐに公開とは
準備良すぎるぞ、ASMUS TOYS。

image

image

あ、そうそう。
アメブロへの記事の転送が
先月から止まってることに
昨日気づきました。

アメプレスの契約が切れてたのが原因で、
近日中にアメーバキング2に乗り換えて
再開するよていです。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る