ホットトイズ アベンジャーズ 200%

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズが、
またやらかしちゃいましたよ。

ある程度予想できたことですが、
アベンジャーズAOU公開に合わせた
イベントが開催されます。

image

期間 2015年7月4日〜7月20日
START – 10:30 LAST IN – 17:30
六本木・泉ガーデンギャラリー

芸能人使ったいろんな展示物で
集客しようとするみたいだけど。

お目当ては限定品のMMSのみ。

image

マーク7 ステルスバージョン
35,000円 1,500個限定

image

ウォーマシンマーク2 AOU版
35,000円 1,500個限定

ここで問題なのは、
映画公開日と開催初日が重なった挙句
六本木の会場限定販売ということ。

前夜に先行公開でもあれば、
映画はいいとして、
会場限定販売じゃねぇ。

首都圏優遇なイベントに関して、
「地方の人は普段の生活費安いんだから
その分を交通費に充てればいいじゃん」

なんていう人もいますが、
そういうもんじゃないよね。

イベントの注意喚起がザルなんで、
コメント付けてシェア。

心配な人は、
事前に問い合わせたほうが吉。

イベントのご注意

下記の注意事項に同意の上、ご来場ください。

・整列は9:30から開始します。会場の都合および近隣のご迷惑になりますので、
前日夜・当日早朝にお並びいただくことはできません。スタッフが発見次第、解散していただきます。
←まあ、守るやついないだろ。行列は作らんかもしれんが、六本木には早めに着いてないと辛いはず。

・初日の7月4日(土)は大変混雑が予想されます。二日目の5日(日)以降にご来場いただくことをおすすめいたします。
←翌日でも限定品買えるのかい? 分売するなら先に告知しろよ。当日並んで1,500人以内なのに買えなかったら死ねるから。

・混雑時は安全のため、待機列の規制やご入場時間の調整をいたします。ご入場までにお時間をいただく場合があります。
←まあ、これは想定の範囲内

・取材や記録撮影などにより、撮影された写真などが雑誌、WEBなどに掲載されることがあります。
←会社サボって行く人とか涙目。せめて、ぼかし入れて掲載しろよ(^^;

・会場内および周辺での飲食、喫煙はご遠慮ください。
←日本人なら守れるよね。まあ、熱中症対策で栓をしたペットボトルを会場外で飲むくらいはアリだろうが。

・会場内および周辺では、スタッフの指示に従ってください。
←これも、当然のマナー

・列や待機場などの場所取り、割り込み行為は禁止しております。入場待機中に列から離れる場合は最後尾にお並びいただきます。
←並ぶ前のトイレ注意

・他のお客様への限定アイテムの転売・譲渡は禁止しております。
←禁止しても取り締まれるの? 家族総動員の奴は怪しいが、どう白黒つけるんだ?

・スタッフまたは警備員が他のお客様のご迷惑となる行為、危険行為、規則違反と判断した場合、理由の如何を問わずご入場をお断り、またはご退場いただきます。
←こういう輩は、徹底的にボコッてよし。まあ、さすがに無闇に手はあげんだろうが。

・会場内における器物破損は、当事者の賠償責任となります。
←日本人として、これを明文化しないといかんのが嘆かわしい。

・会場内および周辺で発生した、事故・事件・盗難・紛失などについて、主催者・会場は一切責任を負いません。
←だからといって、犯罪だから限定品狩り(カツアゲ)とかやめれ。

・イベント内容は予告なく一部変更になる場合があります。
←可能な限り事前告知してくれ。

・No English speaking staff available, thank you for your understanding
←英語話せるスタッフいないって? それでも外人は並びそうだけどね(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る