トイサピエンス限定版、予約始まってるよ

ども、店主のぶらあどです。

ゴールデンウィークに突入しましたが、
しれっとトイサピエンスで
限定品の予約が始まってます。

spacetrooper10

www.toysapiens.jp
指定されたURLは存在しませんでした。
https://www.toysapiens.jp/products/detail.php?product_id=17319

ultronmk110
200008998000_1

www.toysapiens.jp
指定されたURLは存在しませんでした。
https://www.toysapiens.jp/products/detail.php?product_id=17293

スペーストルーパーは
商品自体にパワーがあるからいいとして
ウルトロンMK-Iは餌が小さすぎないか?

TOUMAファンか、
あっちのラインも揃えてる客を
巻き込みたいんだろうけど。

それだけのためにしては、単価が高い。
逆に1/6しか興味ない層にも響かない。

いつものことなんだけど、
マーケティングセンスがズレてる
ような気がするんだよね(^^;

まあ、小売店側には優しいオマケだから
これでいいのか(笑)

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る