ホットトイズ アベンジャーズAOU版ホークアイ

ども、店主のぶらあどです。

ホークアイの詳細がきたんで、
トイサピエンスで限定版がないか確認・・・
というルーチンワークをしようと思ったら
サーバーダウンっていうか、繋がらなくなってますね。

シャドウ・ストームトルーパーって
今日予約開始だったかな?

まあ、ホークアイの国内予約は
始まってないみたいなんでいいんですが。

hawkeye00

hawkeye01

hawkeye02

hawkeye03

hawkeye04

hawkeye05

hawkeye06

hawkeye07

hawkeye08

hawkeye09

hawkeye10

hawkeye11

hawkeye12

hawkeye13

hawkeye14

hawkeye15

hawkeye16

シャドウ・ストームトルーパーって
ローカルピックアップ(店頭受取り)のみなんですよね。
ことある毎に首都圏優遇をディスってきましたが、
実は違う考え方もあるようで。

地方在住者は首都圏在住者より、
日常の家賃など生活費が安いんで、
その差額を考えれば、
交通費払って買いに来てもOKだという考え。

こういう考え方って、
首都圏に住んでると思いつかないですね。
自分の周囲の相場が全てだと感じるから。

おまけ

世界限定5個の割れたキャップのシールド。
素材はレジン製で、価格は550USD(約66,000円)。
さすがにコレに66,000円はないよね(笑)

cashield00

cashield01

cashield03

cashield04

cashield05

cashield02

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る