女性フィギュアのカラー

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズから女性素体が発売されなくなって久しいですが、
ホットトイズが女性素体を出した時、
ドール寄りな方からは、色が黒いと大不評でした。

ドールはペールカラーという明るい肌色が主流だったため、
いわゆるホットトイズの主流であるタンカラーは異端だったんですね。
(ドールには、さらに白い美白カラーのものもあるし)

phicen

さすがに、あれからかなり時間も経ってるんで、
市民権を得たというか棲み分けができて、
最近は苦情を聞きませんが(^^;

男性フィギュアと並べるとタンカラーの方が馴染むんですが、
女性フィギュアを引き立てるんなら、ペールカラーもいいかなと。

ああ、それだとAV男優が日焼けして
女優の肌の白さを引き立ててるのと変わらんか(笑)
アプローチが逆だけど。

女性にとってはペールカラーの方がいいんだろうな。
まあ、女性じゃないんでわからんけど。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る