ゴーストライダー ピーコ品

ども、店主のぶらあどです。

本題に移る前に、
明日から「スター・ウォーズ 反乱者たち」の放送が始まりますね。

sw_rebels_logo

sw_rebels_L

バタ臭いCGアニメですが、
エピソード3と4の間の話ということで見といて損はないかもしれません。

しかし、Amazonのスター・ウォーズ関連の Blu-ray が高騰してますね。
映画6作のボックスとクローン・ウォーズのボックスは、
5,000円くらいアップしてますよ。
いずれ落ち着くとは思いますが、持ってない人は買い時が微妙かも。

さて、本題はホットトイズのゴーストライダーのコピー品。
Tシャツの襟がルーズすぎる気もしますが、ほぼ完コピです。

純正品をスタンドで飾って、こっちをバイクに乗せるのも良さそう。
価格は1万を超えちゃってるんで、どれだけ需要があるか・・・
ちゃんと頭は発光するようですよ。

gr00

gr01

gr02

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る