お手上げです

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズのティーザー画像、
アベンジャーズAOUの台座は全員この変形7角形になるのかな?

そうなると、抗って通常の楕円台座を人数分用意するのが
馬鹿馬鹿しくなる気も・・・
これはこれで妥協するのが吉?

aou

ebayに懐かしいフィギュアが出品されてます。
タイタニックのディカプリオ風フィギュアです。

これが出たのって、もう5年以上前だったかな?
しかし、ディカプリオの正規品って出ないね。
エンターベイのも中止になっちゃったし。

もっとも、近年の髭面よりも
この頃のいわゆるレオ様を欲しい人の方が多い気もするけど。

titanic00

titanic02

titanic01

あ、成人の日のドールショウに
急遽出展することになりました。

浜松町の都立産業貿易センターが建て替えられるため、
今の建物では最後だって言うんで重い腰を上げた次第。

出すのは新作ですが、今から準備するのは無理なので
かなり前に完成してたのを持ってくことにします。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る