スター・ウォーズ イヤー 到来!

ども、店主のぶらあどです。

約1年も先の公開だというのに
年始から年始からスター・ウォーズのCMが旺盛ですね。

10847473_939300896129947_2414212364053301433_o

スター・ウォーズに関してはコアなファンではありませんが、
かといってにわかともちょっと違う。
ほぼほぼリアルタイムで見てるんで昨晩からの徹カラでも、
子門真人のスター・ウォーズのテーマをシャウトしてきたし(笑)

でも、年甲斐もなく徹カラなんかしたんで、体調的にはボロボロ。
常盤貴子に「もう、若くないんだぞ」って叱って欲しい気分。

話を戻して、スター・ウォーズイヤーということで、
旧作の日本で品薄な商品も、ebayでは買えます。
特にサイドショウ限定版なんかはヤフオクよりebayですね。

私もクワイ=ガン・ジンとプロ・クーンの限定版を格安で落札、
どちらもクーポン利用で、タダ同然です。

クワイ(くわい)と言えば、おせち料理の縁起物。
「今年は春から縁起がいいぜ!」って感じです。

まあ、昨年末にはキャップに続き
またまた落札品の返金食らった(中国からメディの本郷猛)んで
今年は、こういうのに引っかからないといいな。

そうそう、12インチのドゥークー伯爵って
ハズブロからしか出てないんですね。

でも、ヘッドの造形は好評なようなので、
素体変えてリペイントするだけで、このクオリティ。

$_57

$_57 (1)

ヤフオクでも、わりと落札されやすい商品みたいなんで
輸入してみようかな?

スター・ウォーズ関連で探してほしいものがある人も
お気軽にご連絡くださいね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る