小さいスケールの誘惑

ども、店主のぶらあどです。

昨晩の金曜ロードショーでつい
ダークナイト・ライジング見ちゃいましたよ。
Blu-rayもってるのに(笑)

吹き替えはそれなりだったけど、
至るところでバサバサとカットされてましたね。

で、ちょっとだけザ・バットが欲しくなった・・・
でも、1/12でも1/6タンブラークラスのサイズ、悩むなぁ。

1/12のビークル繋がりで、海外製のタンブラーを紹介。
コレ、タブレット型のリモコンで動かせるみたい。
いったい、いくらになるんだろ?

12bm00

12bm01

12bm02

12bm03

バットマンつながりでジョーカー用の
札束燃やすシーンのジオラマベースも紹介。

他所でも紹介されてますが、
読者の中にはジオラマ好きな方もおられるので、一応。

スケールは1/6で、12Vのアダプタで電源供給。
リモコンで操作でき、
炎のゆらめきも色で再現されてるらしいです。

残念なのは、札束の山が札束に見えないところ?
見た目、石壁っぽく見えちゃうんですよね。

jkdiorama00

jkdiorama01

jkdiorama02

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る