サイドショウ インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説

ども、店主のぶらあどです。

EM-208 の予約開始のメールは10月2日にきてましたよ。
丁度、PCにアクセスしてない時期だったんで、
完全に見落としてました orz

まあ、海外でも2万くらいで買えるんで、
安心できるところから買います。

安さで飛びつくとキャップみたいに痛い目にあうからね(^^;

サイドショウの新作インディ・ジョーンズは、
シリーズ2作目の魔宮の伝説版です。

初めからダメージ加工済みなど、
割り切った作りが好感持てますね。

ただ、デコマスからの劣化が激しいメーカーなんで、
それだけが不安だったりもします。

ij00

ij01

ij02

ij03

ij04

ij05

ij06

ij07

ij08

ij09

ij10

ij11

とりあえず様子見で、
出来が良ければヘッドと帽子だけゲットするかな。
国内でルーズパーツが出まわる可能性はかなり低いから、
当然海外からになるだろうけど。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る