ホットトイズ ホットロッドともう一つ

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズ限定版ティーザー画像の続報ですが、
なんでこのタイミングで限定版? と思いましたが、
香港の九龍サイドで「Toy Soul 2014」ってイベントやるんですね。

toysoul

九龍サイドといえば、その昔「九龍城」が有名でしたが、
私が返還前の香港に行った時には、すでに取り壊されてたんですよね。
まあ、四半世紀も前の話ですが。

それはさておき、ティーザーの正体はマークXXII ホットロッドでした。
そういや、晩夏にそんな映画やってたっけ←オイ

hr00

hr01

hr02

hr03

hr04

hr05

hr06

hr07

hr08

hr09

hr10

hr11

hr12

hr13

ホットロッドだけかと思ったら、もう一つ隠し球が。
シャドウトルーパーとか限定品にしたら数買えないじゃん。

個人的にはスルーなんでいいんですが、
コレクターさんには辛いですね。

sdt00

sdt01

sdt02

sdt03

sdt04

sdt05

sdt06

sdt07

sdt08

sdt09

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る