新メーカーのマスキュラボディ

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズの素体が出なくなって久しいですが、
またまたTTM-19のクローン素体です。

今回は手首ジョイントも太めだし、
嬉しい事に握り手付きだし、
足首の関節も目立たなくなってるしと、
劣化せずに発売されれば、結構イケてる素体だと思います。

body00

body01

body02

body03

body04

body05

惜しむらくは、太もものマッスルパーツだけど、
必須なものじゃないからいいでしょ。

しかし、ZC TOYS というメーカー名はZCWOと紛らわしいね。
それも計算のうちかもしれないけど(笑)

発売されたら、まとめて数仕入れるかな。
仮に売れなくても、自分用として使えるし。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る