首付きスティーブ・ロジャース風 ヘッド

ども、店主のぶらあどです。

この記事書いてる最中に
商売やめた方がいいよって荒らしコメントがあったけど、
褒め言葉なんで残しておいた方がよかったかな?
やめた方がいい時点で客じゃないからいいか。

しかし、よほど暇なんだねぇ。
荒らす時間とパワーがあったら、もっと有意義に使えばいいのに。

何度も言ってるけど、商売の目的が利益だけならこんな物売らないって。
儲けるためにやってるんじゃなく、
4年前の時点で、やってくれる人がいなかったから始めただけ。

まあ、某社のネットショップへの締め付けも緩くなってきたのか、
ヤフオク以外でもグレー商品扱う店が増えてきたし、
存在価値が低下している感は否めませんがね。

んじゃ、本題です。

当然出ると思ってたスティーブ・ロジャースの首付きヘッド。
正規品のebay相場は 150USD 以上で、2万円に届きそうな勢い。

なので、これが出るのは渡りに船(実売30USD切ってます)。
個人的には、ステルススーツとゴールデンエイジ用で2個欲しいかな。

発売は12月上旬らしいんで、年内に手に入るかも。

1980323_340609099451512_1421012920894621159_o

10697203_340609102784845_511211493867836927_o

10733738_340609106118178_4436724082202614918_o

オマケ
ラッセル・クロウのノア風ヘッド。
需要は・・・どうなんだろう?

10801648_403838959777085_163613291460350460_n

10422390_403839016443746_7404100645771526697_n

10409365_403838989777082_4235509663827370060_n

PS

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る