T-800のルーズパーツ到着

ども、店主のぶらあどです。

胃腸の具合は徐々にですが回復、万全じゃありませんが、
カウンセリング受けに行って、
毒とプライベートのストレス吐いてきました。

頭ではストレスに感じてないつもりでも、
深層心理ではダメージ食らってることもあるので注意が必要です。

輸入業やってると、世界情勢が必要以上に気になります。
アメリカの金融緩和にスコットランドの独立問題、
ここ数日の動きから目が話せません。

T-800のルーズパーツが届きましたが、
ジャケットの背中のダメージ加工がちと残念。
どうせなら、ノンダメージと二着付けて欲しかったかも。

まあ、背中向けて飾らなきゃいいだけなんだけど・・・
あ、フロントのジッパーがちゃんと閉められるのは、グッジョブ!

$_57

ネットの画像見てパンツの色が変わってるなと感じたんで
念の為に取り寄せたら、案の定変わってました。
グリーンが濃くなってます。

$_57 (1)

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る