銀行ジョーカーカスタムパーツ、続々発売

ども、店主のぶらあどです。

雨の止んだタイミングを見計らって、
マーク42とウィドウ姐さんを受け取ってきました。

何やら不具合も報告されてるようですが、
今まで致命的な不具合にあったことのない強運を信じて開けずにおくか
一応確認しとくか悩んでたり。

残念なところのないフィギュアはいじり甲斐がないんで、
飾るスペースが空くまで未開封で放っておいてるんですよね。

まあ、何かあったら、その時考えようという楽観主義。

そうそう、銀行ジョーカー風の眼球可動ヘッド、
もう発売されたようです。

10511584_291632897682466_7072924290902650126_o

こっちも発売されたようなので、
2つ合わせれば・・・と思いましたが、グローブが無いんですね。
素体入れると一万超えちゃうし、微妙だなぁ。

QQ图片20050102215447(1)

取り急ぎ、この週末にオーダー開始しないと・・・

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る