今夜くらべてみました

ども、店主のぶらあどです。

不眠がちだった先週の揺り戻しか、
今週は爽快感のない爆睡が続いています。

ブログネタを集めるのはいいんだけど、
更新する気力が無かったり・・・

悪く言えば、薬物中毒なんでしょうね。
薬が切れると体調崩すんだし(^^;

で、微妙なネタしか無かったんで、
もう少し銀行ジョーカーで引っ張ります。

まず、ヘッドの比較。
左が旧版、右が2.0。

さすがにホットトイズのターニングポイントと言われる
銀行ジョーカーだけに、まだまだ旧版もいけますね。

10557221_681147225293147_6772140409367857272_n

10310110_681147278626475_2979283397539272730_n

バッグのインナーに関して、
旧版ってクッション材だけでいいんでしたっけ?
実は持ってるけど、未開封なんで知らんのですよ。

10517449_681147235293146_4682418316924027918_n

10583806_681147285293141_8400160134265426042_n

マスクなんて飾りかと思ったら、
一体化のフィット感半端ないですね。
これも、2.0のちょっとしたウリかな?

10592737_681147348626468_7552004586460507454_n

こうして飾るのもいいんだけど、
もったいない気もしますね。
やっぱり衣装セット買って2体にするのがベストかも・・・

1622231_681147291959807_6361965064342511597_n

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る