ロキが発売されたようで

ども、店主のぶらあどです。

最近、体調が悪く
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

まったくもって、
呑気に「ども」とか言ってんじゃねぇよって感じですが、
明日、精密検査を受けてきます。

あ、こう言うと、重篤な事態に聞こえますが、
不調なのはメンタル面で、受けてくるのは内科です。

心も身体も病んでると、ダメですね。

さて、話題をフィギュアに移して、
香港では、ロキが発売されたようです。

日本は、キャップすら発送されてないというのに・・・

10271577_10152190550967344_886267907977615692_n

10557441_2128381820634387_6942531848199713056_n

1528573_2128381813967721_575933828438160899_n

それと、WORLD BOX のマスキュラ素体も発売されたようですが、
ガイ・ピアース似ヘッド付きは、まだみたいです。

ただ、微妙に高いんですよね。
足首が目立たないのと、
男のシンボルが付いてるのが売りなんでしょうが(^^;

FIG-DOL-6615

足首目立たないってことは、
ローブ着たブルース・ウェインと相性いいから
1個だけ買ってみるかな。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る