戦いは既に始まっている・・・

ども、店主のぶらあどです。

エクスペンダブルズ3の全米公開まで2ヶ月切りましたね。
あ、あくまで全米で日本は下記の通り11月1日です。
当日は、映画の日と重なるんで、混み合いそうですね。

EXPENDABLES3

BmefLgsCYAEoLbE

で、そろそろホットトイズあたりから
新商品のアナウンスがありそうなもんですが、
はたまたバーニー・ロスなのか?
ようやく他のメンバーも出す気になるのか?

名だたる新キャストの中で、敵役らしいメル・ギブソンはさておき、
新メンバーとして、ハリソン・フォード、
ウェズリー・スナイプス、アントニオ・バンデラスらが加わるらしいので、
カスタムしたい人は今のうちにパーツの心配したほうがいいですよ・・・と。

老ハリソン・フォードは、
意外とメディコムのカウボーイ&エイリアン版がいいかも。
でも、国内だとなかなかルーズが出まわらないんですよね。

$_57$_57 (1)$_57 (2)$_57 (3)

まあ、ボックスもプレ値じゃないんで、ボックスで買っても良さそうだけど。
できれば、安く済ませたいですよね(^^;

ウェズリー・スナイプスは、ホットトイズのブレイドと言いたいとこですが、
プレ値で手がでない・・・というより似てない。
トイビズのも似てなくはないんだけど、覇気がない。

Blade5
Blade7

そこで穴なのが、ホットトイズミリタリーの無版権スナイプス。

s001s002s003

現在、ヤフオク!に出てますが・・・

page11.auctions.yahoo.co.jp
ヤフオク!
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n131409435
ヤフオク!は、誰でも簡単に売り買いが楽しめる、日本最大のネットオークションサイトです。圧倒的な商品数を誇るヤフオク!で、落札・出品してみませんか?補償制度もあります。

出荷時の梱包ミスで、出回ってる商品ほとんどの左頬に傷が。
これは、コンパウンドで磨いてやれば目立たなくなります。
ただ、劇中では髭生やしてないようなんで、
どのみち手を入れる必要アリですね、

最後のバンデラスは、トライアドトイズの無版権ヘッド一択か。
なかなか立体化に恵まれない俳優さんですね。

$_12

とまあ、長々とウンチクたれてますが、
コレ、自分のために集めてるんじゃないんですよね。
私は、エクスペンダブルズはスルーしてるんで。

ブログ仲間やお客さんの中に
エクスペンダブルズをカスタムしてる人が結構いるんで、
いざというときのためです。

フィギュア(パーツ含む)との出会いは一期一会、
いつまでもあると思うなルーズパーツ。

皆さんも、日頃からアンテナ張り巡らせておくといいですよ。
まあ、その方法なんかも、いずれ紹介したいかな?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る