ebayがハッキングされたそうです

ども、店主のぶらあどです。

今日は、フィギュア情報の前にシェアしたい情報が、
米国のオークションサイトebayがハッキングされたようです。

個人情報やパスワードが流出したそうなんで、
アカウントを持っている方はパスワードを至急変更しましょう。

変更方法はログイン後、
My eBay → My Account → Personal Information → Password
です。

登録してるメールアドレス入れて、
送られてくるメールからパスワード変更フォームに飛びます。

ここを見に来てる人で、ebayを利用されている方は、
たぶん、ウチのお客さんじゃないと思いますが、
そんなケツの穴の小さい理由で、
ハッカーを肥え太らせるのは嫌ですからね。

最初メールで知った時は、メールの方を怪しいと思ったんですが、
(テレビでもネットバンキングの偽造サイトの注意喚起してますしね)
輸出入關係のコミュニティでもシェアされてるんでマジです。

私も、自分の脳で記憶できるレベルから、
20文字で全文字種を入れた強力なパスに変更しました。

さて、あんまりネタ無いんですが。
今更感満載のゴードンヘッドが出るみたいです。
メガネ2種付きで安価なのがウリ?

10411318_715347388503832_6768944487215886784_n

10309057_715347425170495_8461506677933567737_n

10364019_715347468503824_1433580277130351100_n

とりあえず、SWAT版ゴードンの発売より後に
コレクション始めた人には需要あるかも。

メディコムのヒット・ガール(1作目)は、ちゃんと小さいみたいですね。
まどマギは、大きめだったって聞いたんで、まずはひと安心。
とりあえず、続報に期待ですね。

o0450036412942228302

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る