当たるも八卦当たらぬも八卦

ども、店主のぶらあどです。

東亜重工1/6合成人間の二次予約が開始されました。
なんか、話の流れでは一次は転売屋が殺到しての瞬殺だった模様。

なので、二次はメールオーダーの抽選で一人一個とのこ。
クジ運が無いのでスルーしようかとも思いましたが、
動かなければ確率はゼロのままなので、ダメもとでメールオーダーしました。

afterr_2nd

私事ですが、3月・4月は家庭の事情(父の入院)で業務が滞っていました。
明日、無事に退院してくるので、5月からは巻き返していこうと思います。

で、いろいろと思うところはあるんですが、
自分の手の内を公開しようかとも考えています。

無料にするか、有料にするか?
メルマガにするか、情報商材にするか?
はたまた、その全てか。

手の内って言っても、いろいろあるんですよね。
カスタムテクニックなんかは、もちろん無料。

実はコレ、知らない人もおられるかとは思いますが、
ブログ経由でもショップの問い合わせでも無料で対応してます。
売上につながらない質問も大歓迎です。

輸入に関する情報。
これには、無料な部分と有料にすべき部分があります。
クローズドな空間であれば、ほとんど無料でもいいんですけどね。

最近も、ローズヒル版トニー・スタークのお問い合わせがありましたが、
卸販売のない商品なので、必然的に定価販売。
しかも、海外の転売屋とウチの手数料が上乗せされると・・・ねぇ。

こう考えると自分の存在っていらないんじゃないのと、
常々考えさせられるわけです。

なので、自分で直接輸入したい人には、
できるようになってもらってもいいかなと。
まあ、この辺も落としどころが難しいんですけどね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る