ZCWO NY市警Ver.2.0続報

ども、店主のぶらあどです。

ZCWOのNY市警Ver.2.0続報です。
太り具合とか、いかにも映画に出てきそうなアメリカの警官ですね。
モデルは誰なんでしょうね?

1509945_569402869824171_2790312910291852632_n

そうそう、ようやく今日、
キャップを最寄りのシネコンで観てきましたよ。

座席をネット予約できるんですが、
チケットの種類に障害者割引の文字が・・・

さすがに3級じゃ恩恵は無いだろうと思いつつ、
劇場に電話確認、手帳見せれば等級は関係ないとのこと。

と、いうわけで、レイトショーでも映画の日でも
それこそ、レディースデイでもないのに←オイ
1,000円でした。

浮いた800円は、上映終了後に売店で買った
リアルスケールのドッグタグ代に化けました。

スパイディも1,000円で観られるというのは嬉しいけど、
手帳の更新が7月末に迫ってるんで、
それまでに何回映画観るんだろう?

一応申請して手に入れておいた手帳、
その恩恵を受けたのは、これが初めてかも。
そう考えると、診断書代の元は取れてないのか(^^;

あ、あと明日メディコム・トイの新作予約が解禁されます。
まどマギは興味ないし、快傑ライオン丸は微妙・・・
結果的にはキック・アスだけ買うことになるかな。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る