1/6 ハリー・ポッター

ども、店主のぶらあどです。

これまで、ハリー・ポッターは、
メディコム以外からフィギュア化されてませんでしたが、
無版権ではなく、ライセンス品のようです。
(ドール系は結構あったんですけどね)

1/6スケールと書いてあるのはいいんですが、
12インチとか書いてある記事もあったので、ちょっと心配。

この頭身で30cmってことは、さすがにないと思うけど・・・

10170915_675318199195035_3352727623390474970_n

10015640_675318135861708_1207008460309659253_n

485592_675318172528371_1496828961438311729_n

10154433_675318189195036_3906547203257929316_n

10169310_675318092528379_5183673413484250761_n

WOLFMAN はメーカーから卸してもらえそうです。

卸しで買えば、その分価格に反映させたいんですが、
果たして国内でどのくらい捌けるか。

ロットが何個単位なのか確認中なので、
数次第では、ダイ・ハードの二の舞いになるんで
慎重に交渉したいと思います。

1522703_384453805031019_1273136337528533422_o

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る