ELEVEN レオン・S・ケネディ ヘッド

ども、店主のぶらあどです。

ELEVEN製のレオン・S・ケネディのヘッド、
香港では発売されてますね。

ずっと音沙汰なかったのに、速かったな。

出来としては、まあこんなもんかなッて感じ?

10154197_288288631332119_2024199441_n

1970979_288288627998786_1673475493_n

1975162_288288624665453_1029625470_n

10007516_288288651332117_1377143960_n

ヘッド単品だと若干微妙な気もしましたが、
先日紹介した、なんちゃって衣装と合わせるとこんな感じ。

おっ、意外と悪くないかも。

1075860_290083394485976_2848396660662989367_n

バイオ4のレオンピーコヘッドも、まだ入手可能なんですが・・・

まともに取り扱うと6,800円くらいするので、
安く落札して仕入れようとしてますが、難しいですね。
残念ながら僅差で負け続けてます。

理想は、5,000円切るくらいだと思うんですよね。

$_57

 

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る