傘と美女

ども、店主のぶらあどです。

WILD TOYS(ACI) のアンブレラ第3弾は、国旗モチーフ。
ただ、選ばれた国に関してはバイアスかかってます。

出荷してる国なんかが関係してるんでしょう。
(ドイツとかロシアがなく、香港やシンガポールがある)

今回はグリップの形状が面白いんで、何個か買おうかな?
デザイン的にいいのはユニオンジャックかも。

50188282

wt23.cover

wt23.info1

wt23.info2

wt23.info3

wt23.info4

wt23a

wt23b

wt23c

wt23d

wt23e

wt23f

wt23g

wt23h

wt23i

wt23j

OE(ORIGINAL EFFECT) の REBORN BODY の第2弾。

この前、アキバ行ったら第1弾は売り切れてましたね。
それで判断するのは早計かも知れませんが、売れてるのかな?

第1弾の再販も決まったようで、合わせて仕入れられそうです。
この素体はいじったこと無いんですが、
スタイルいい分だけ背が高いそうですね。

154133tsugw9s3jdbeb7gn

154242ke035pyp5w0aiypx

154419fnq2onzoz6y8zfzh

154326ixxzx261xnlfgm1z

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る